vermilion -バーミリオン-

現役インナーウェア のデザイナーの仕事をしています。ふんどしや身体の事について語ります

日暮里繊維街 秋のセールは全品10%OFF

生地が無くなってきたので、増税前に日暮里へ行ってきました。

日暮里繊維街は秋のsaleで平日なのにハンドメイド好きのミセスでごった返してました。

トマトもクーポン券を提示すれば全品10%OFF!!

(トマトのWEBにあるのでスクショしてレジで見せる。saleは9/28土曜日まで)

www.nippori-tomato.com



生地カットが20~30人待ちでヤバかったです。

 

ホコリがすごかったです、マスクしていってよかった;

私も悩みまくってダブルガーゼ生地を8mも買いました!!

エストのコールゴムもどのメーカーのがいいのかよく分からないので、

 

色々買って使ってから資材を吟味していきたいです。

ふんどし作りをやり始めると、どんどん新しい課題が出てくるので、地道に前に進みながら、

 

やりながら修正していきたいと思います!