vermilion -バーミリオン-

現役インナーウェア のデザイナーの仕事をしています。ふんどしや身体の事について語ります

ネット販売はじめました

f:id:vermit:20191001211810j:plain

BASEにてお店オープンしました



BASEでネット販売open しました!

なんとか目標だった9月中にupできました。

9月30日22:30位にup完了表情嬉しい汗

その後、23時より増税のシステム変更のため編集できなくなってました汗

著名人(ホリエモン&西野&あっちゃん&ヨガの先生)が各々発言されていた、

 

「見切り発車でやってどんどん修正していけばいいんだよ」説。

これを思いっきり参考にしました。

早速、SHOPをopenしての課題が山のように溢れてます ゚ ゚ ( Д  )


<課題>

・お店の名前も考案中〜(その内シレーーッと変えるつもりです)

・商品のブツ撮りが下手なので再編集予定(地味&暗い&映えてない)

・すっきりさんタイプのふんどし、L〜LLサイズも制作する

・ご要望のメンズも制作予定

・バナーデザインも作りたい


↓地味なお店はコチラから↓

vermit.theshop.jp