vermilion -バーミリオン-

現役インナーウェア のデザイナーの仕事をしています。ふんどしや身体の事について語ります

本日の作業


f:id:vermit:20190927234521j:image


f:id:vermit:20190927234534j:image

 

買ってきたWガーゼ4色を水通しした。

 

1時間、水に浸けた。

 

黒色のWガーゼ、きったねーー!!!

 

染料、黄色が出てきてる;

 

いつもは洗濯しないんですけど、洗剤無しで水洗いして、外干ししました🌞

 

で、生地が乾いたらアイロンで地直しした。

 

洗濯して生地の方向性が歪んでるのでアイロンで整える作業。

 

で、洗濯して何cm縮んだがをメモる。

だいたい1~2cm縮んでるけど、これまた色によっても違う。謎!

 

で、オーダー頂いてたふんぱんを縫った。

ミシンしてると無心になれる。

 

時間がなくて焦る💦

 

#染料
#副業はじめました
#インバウンドに売りたい
#ふんどしショーツ
#ふんどしパンツ
#ふんどし
#ふんぱん
#fundoshi
#relaxshorts
#締め付けない下着