vermilion -バーミリオン-

現役インナーウェア のデザイナーの仕事をしています。ふんどしや身体の事について語ります

新月の願い事

f:id:vermit:20190929212240j:plain

 

昨日はヨガに行ってきました。

 

ピラティスとは違う部分を使うので背中が心地よい筋肉痛。

 

その時に「明日は新月なので願い事を紙に書くと叶う。

 

新月14日間かけて、徐々に満月に変化していく

 

願い事も新月からの変化と同じで徐々に叶っていく」と言われた。

 

まっさかぁーと思い、この記事を書くにあたって簡単にググってみたらけっこうな

 

スピリチュアルな事が書かれていた。

 

たしかに人間の身体は60%は海と同じ水分でできている。

 

引力の力ってあるよね。新月満月は出産多いっていうし。

 

929日、本日が新月です!

 

 

「ふんどし1ヶ月で10枚売れますように」

 

「いい会社でありますように」

 

「いい家見つかりますように」

 

⭐︎新月は何か新しいことをスタートするのにピッタリの日⭐︎