vermilion -バーミリオン-

現役インナーウェア のデザイナーの仕事をしています。ふんどしや身体の事について語ります

クローバーの仮止めクリップ


f:id:vermit:20190917190117j:image

 

オカダヤをパトロールしてて気になって購入した道具。


クローバー🍀の仮止めクリップが予想外に使いやすかった👍


ミシン縫う時の細々した所はシルクピン(マチ針)の方が便利だけど、直線で長めを縫う時は便利。

 


針で穴が開いてしまう、革とか、夏に流行った透明ビニール(PVC)素材にはすごく重宝すると思う。

 


書類を留めるダブルクリップていいやん?(シルバーと黒色の会社に必ずあるクリップ) って思いながら購入してみたけど、、、

予想以上に挟み込む力も強くガッツリ生地を仮止めしてくれます。

子供👶いるお家とかは特に便利ですよね~

 

#ふんどしショーツ#ふんどしパンツ
#ふんどし#fundoshi#relaxshorts#panties

#リンパ#lymph#リンパ流し#冷え性#むくみ
#妊活#不妊症#sterility#低体温#温活#鬱#うつ#蕁麻疹#じんましん#鼠径部#色素沈着#自律神経
#autonomicataxia#アトピー

#ヨガ#yoga#ピラティス#pilates

#ハンドメイド#handmade